野菜cafe 廻 -meguri- <日光>

季節は秋、紅葉シーズンに差し掛かり、奥日光へと続く道々は大変混雑しているみたいっす。

多くの人が紅葉を見たくなるのと同じで、100%植物性の食材、日光産自然野菜を用いたベジタブルヴィ-ガンオーガニックな料理が食べたい~ってなることもよくあると思うんですよね。

野菜cafe廻の外観

 

これは今年の7月の日曜日に訪れたときです。土日は予約出来ないのでお昼前に行った気がする。

野菜cafe廻のメニュー1

野菜cafe廻のメニュー2

自然の恵みありがとうごはんとかやさしさがすげえよな…

ドリンクとデザートまでフルオーダーしました。

野菜cafe廻の自然の恵みありがとうごはん

たしかに野菜が食いたくてここに来たけど正直野菜に満足感はないと括っていたんですよ。けれどこの自然の恵みありがとうごはん、パワーがすごいんです!食べていくうちにみるみる元気がわいてくるんですよ!ええ!

特にかぼちゃのスープがほんとうにおいしくて、毎朝2リットルは飲んでいきたいなと思いました。

 

野菜cafe廻のルイボスティーとケーキ

食後のベイクドケーキとルイボスティーまで頂き、まんまんまんぞくって感じでした。

締めてぴったり2000円、ぜんぜん値段見てなかったので一瞬焦ったんですけど、自然の恵みにありがとう……というオーガニックな気持ちで店を後にしました。

 

野菜cafe 廻 (ヤサイカフェ メグリ) - 東武日光/カフェ [食べログ]