2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん②<宇都宮>

約二か月ぶりの食べ物記事です。 うどんが食べたくなったのでまたうどんさんへ。 前回はかけひやひやうどんとかきあげを食べました。うまかった。 tekuteku215.hatenablog.com なんか雨がイイとかちょっと痛い感じになってますね。 9月は全国的に晴れたのが…

栃木ブレックス開幕節第2戦&RIZIN

B.LEAGUE初勝利ですね! 昨日は満員だったみたいですが今日は立ち見が余ってたみたいですげー行きたかったな。とちテレでも中継が無かったのでスポナビのハイライトだけでもありがたいです。 それはそうとギブスの手長くないですか??? 「ジェフ・ギブス …

B.LEAGUE開幕!リンク栃木ブレックスVS秋田ノーザンハピネッツ戦の感想

Bリーグが開幕しました! 今年は歴史的な瞬間をたくさん見れますね。 僕は昨シーズンからブレックスの試合を(中継のみで)見始めたペーペーなのですが、それはそれは古参風バスケ経験者感を醸している外見なので胸を張って講釈を垂れようと思います!応援ハ…

佐々木彩夏ソロコンサート「AYAKA-NATION 2016 in 横浜アリーナ」感想レポ

桃神祭、ももたまい婚を終え、今夏のももクロ三大イベントのフィナーレを飾るのは「AYAKA-NATION」。 もっと視野を広げてみると高城れに、有安杏果ソロコンから続くソロシリーズのラストなのであります。(ももたまいはソロは無いと思うし二人で結婚式やって…