読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お多幸本店<日本橋>

就活をしているとき、移動中に会社を調べ、説明会と面接に行って、帰ってESを書いて、忙殺されるとはこういうことかと。

教育実習の唯一の成果、タフネスがすごく生かされた。

おまけのラボラトリーハラスメントがいちばん嫌だったけど。

文系大学生なのにめちゃくちゃ損してるだろうが。

気が向いたらきちんと就活のことを書こうと思います。

 

しかし就活中も最高の楽しみがあって、東京でご飯を食べることができるのが嬉しかったんです。

 

r.gnavi.co.jp

たしか4月に行った気がする。

説明会が少し早めに終わって11時40分頃に店前に着いた気がする。

それでも店内は満席で、外に4人くらい並んでたところに自分も続く。

回転がすごく早い。すぐに二階席に案内されました。

 

席に着くなり、お目当てのものを。

f:id:tekuteku215:20160708232356j:plain

『とうめし定食』です!

今食いて~。

左上はおでん。右のお椀はしじみのみそ汁です。

f:id:tekuteku215:20160708232553j:plain

絹ごしとろとろ出汁しみしみとうふがどか~んとオンザライス。

食欲をそそる甘じょっぱさでご飯をかきこむことしかできない。

そして、ねぎを足したり、途中でおしんこをはさみながら、七味をかけて味を締めたり、みそ汁で落ち着いたり。

こういう定食全体でのおいしさがいいんだよな。

 

パスピエがフジテレビ「LOVE MUSIC」で地上波初演奏してましたね。

去年のベリテンライブでほぼ最前で見ることが出来たんだけど、大胡田なつきさんは可愛すぎるし、チャイナタウン、S.S、最終電車が良すぎて、マジで楽しかったのを思い出しました。

自分は邦ロック最高!って人じゃないし、アレキサンドロスとかユニゾンとか見てもかっけ―くらいしか思わないんだけど、色んなアーティストを観れるのはお得だなと思った。もう一回行こうとは思わなかったけど。疲れるし。

 

音楽の記事は需要がありそうだし、多分あとで書こうと思う。

超久しぶりにカラオケに行って、「メリーアン」をめちゃくちゃ歌いたい。

 

広告を非表示にする