読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログを書く

タイトルは好きな言葉なだけであとで変えたいと思ってます。

まず嫁がいない。

 

なんでブログをやるのかというと二年前から栃木のグルメブロガーさんの記事を見させてもらっていてずっとおれもやりたいなと思っていてインスパイアされた立場であります。

なので基本的には栃木のうまい食べ物とかお店について書きたいと思っています。

ネタに尽きるまではこれまでの訪問歴から小出しにしていこうと思う。

 

それと単に文章が書きたいのでブログの形を取ろうとしています。

生きていると最高ッ……。と思うこともあれば腹が立つ理解に苦しむ人の気持ちを考えろ憎い不慮の事故に遭えと思うこともあります。そんな気持ちを文章にしたいのでします。

こんなもの自己満足でしかないので肥溜めにでもなれと思っているけれど、もし僕の文章を進んで読むような変わった人がいるなら、この人こんな気持ちなんだ…キモイ…ってなってくれれば安心です。ブログを書いている人間なんてたいていめちゃキモイ。

 

これまでの大学生活の多くはTSUTAYAで雑誌を無限に読み漁ることに費やしたこともあり、読み手としての充足は大きい。それに合わせて書き手としても満ちたらんというわけです。手書きでなくとも文章を書くのは楽しい。ライターになりたい、アイドルにインタビューして文字に起こしたい、アイドルと話したい。

 

平日の真夜中、ついさっきまで中禅寺湖で流れ星を見てておもったことは、お父さんお母さんごめんなさいということ。

広告を非表示にする