花の杜③ <宇都宮>

学校の近くシリーズです。

最近寒くてラーメンばかり食べてます。

今日は昼カップラーメン夜らーめんです。

齢二十ほどにして血圧が上120mmHgあるので1歳当たり6mmHg。つまり60歳になると収縮期血圧360mmHgになる計算です。破裂します。 花の杜メニュー

新メニューがなんだかんだ楽しみ。

僕はあっさり塩。友達がまぜそばガリバタ醤油。

花の杜のまぜそばすごいボリューム。

まぜそばって食べたこと無いけどあんまり惹かれないけどこれ美味しそう。

花の杜あっさり塩

あさりごろごろ。

あっさり塩

麺は細め。スープにちゃんとあさりエキスが出てて塩が効いててうまい。

あさりはちょっと磯っぽいかな。

tekuteku215.hatenablog.com

tekuteku215.hatenablog.com