栃木ブレックス開幕節第2戦&RIZIN

 

B.LEAGUE初勝利ですね!

昨日は満員だったみたいですが今日は立ち見が余ってたみたいですげー行きたかったな。とちテレでも中継が無かったのでスポナビのハイライトだけでもありがたいです。

 

それはそうとギブスの手長くないですか???

「ジェフ・ギブス 腕」でググったらこんな記事が。

cager.co.jp

身長188でそんなデカくないけど2年連続で1試合平均スティール数のリーグ1位らしいですよ!しかも両腕広げた長さ(ウイングスパンって言うんですね)が2m12ってwズボンの裏ポッケに長財布入れといたら一撃でやられちゃうな!!

僕は身長180なのですが、ウイングスパンを測ってみたところ170後半くらいでした。普通の人はおそらく身長と同じくらいになるんだろうけどギブスは身長+24cmだからマジで長いんですね。

ヒーローインタビューはロシター。18得点12リバウンドですか、やったね!

今日も3Pシュート2本だな~って思って考えたんですけど、渡辺さんが出てないからでしょ!そうなんだろ!渡辺選手は顔がかっこよくて好きだ!

 

夜はRIZINを観ました!

ぜんぜん知ってる人がいなかったんですがミルコが出てたので絶対見たくなってたんですね!あとRENAってなんかみたことあんな~って思ってたらコレでしたね。

www.youtube.com

僕は華奢な女性も好きなんですけど肩幅がある女性もウェルカムっていう体格ストライクゾーンが広いんです、なんかキモくないですか?

 

そんでRIZIN観たんですけど、一番面白かったのは最初の木村フィリップミノルとチャールズクレイジーホースベネットの試合でしたね。7秒って!!!!7秒ってギャグでしか言いませんよ。山本キッドの跳び膝を思い出したな。

 

ミルコは完璧に倒しちゃったからな~。

RENAの試合は山本美憂レスリングしに来ちゃってたからな~。所英男もそうだけどなんであんな首甘いんだろうな。総合格闘技に参戦したことないから分かんないけどさ!批判じゃないよ疑問だよ!

RENAが勝つに5コーラ賭けていたので5コーラゲットです!

 

食記事を60日更新してないんだけどこのブログはグルメブログです。