ポケモンGOの「ポケモン」を「HIROMI」に変えると『HIROMI GO』

f:id:tekuteku215:20160722205845p:plain 

ポケモンGO、ものスゴいですね。

『社会現象』がきたって感じです。

自分はやってないしよく分かってないので今から書くことは全部偏見だけど、

めちゃくちゃおもしろそうじゃないですか!!!

だってGPS使って自分の生きている世界が冒険の舞台となって、自分の周りにほんとにポケモンがいるみたいな擬似体験が出来ているわけですよね、おもしろいに決まってるよ。ヒトカゲに「もぐら」という名前をつけて家で飼いたい。

そんでマックだかコンビニだかがジムになってるんだよね?ジムすごい数あるね。

もうわかんない事だらけなんだけど一つだけ知りたいことは、シオンタウン的なやつを用意しておいてほしいですね。心霊スポット行くとあのBGMが流れるとか。

こんなことやりだしたらキリがないだろうけど特定の場所限定のなにかがあったらめちゃんこおもしろいね。

 

このアプリはスマホだからみんなやってるし、こんなブームになってるんでしょうけど、もう少したったらVRバージョンとかが出たりしないんですか?

スマホは他の用途があるし、GPS、カメラ併用はかなりバッテリー食っちゃうってのもあるから、一度スマホアプリで火をつけてVRみたいな。

あのゴーグルみたいなのつけてみんな街中歩いて「うひょー!ゼニガメゲットwぜにぜにwww」とか言ってたら未来では分からないけど現代からしたらヤバすぎるな。

あ、今書いてて思ったけどVRはバーチャルだからちょっとちがうのかも。今のスマホでプレイする欠点を補完するような技術が出てくるのカモネギ

詳しいひと教えてください。

 

それに関連して歩きスマホとかのことはいろいろ大変ですね。

その行為自体は勿論としてその注意喚起に当たっている人たちも不憫な気がしますが。

何らかのトラブルで訴訟になるとこまで見えました。

任天堂、裁判所GO」に俺はふしぎなきのみを5個かけるぜ!

それから任天堂マクドナルド両者の再生はいかほどに~といったところでしょうか。

 

ただポケモンGOをやるために歩きスマホをする人が増加することで恩恵を受けに受ける人たちがいることも知っておいてほしい。

 

このポケモンGOが世の中に浸透していけば、歩きながらスマホを見てニヤニヤしている人は、「あ、ポケモンGOやってるおじさんだ、サワムラ―くらいキモい。」って女子高生に思われるんですよ。これは仕方ないですね。

しか~し、ポケモンGOをやってない人たちの一部、つまりは僕たちはこれをカモフラージュに使うのです!

 

僕たちは歩きながらスマホを見てニヤニヤしていると、「あ、ポケモンGOやってるおじさんだ、パラスくらいキモい。」って女子高生に思われるだけなんですよ!

ほんとはアイドルの画像とか動画を見てるのに!!!

スゴい!!!

ポケモンGOやってると思われるだけなので、如何なく推しに徹することが出来ます。

今日電車に乗ってこれを見てるときに気付きました。

f:id:tekuteku215:20160722202527j:plain

日常に至福を。ディスプレイにアイドルを。

 

ホームページを見てたこんなのがありました。

blg.freetel.jp

実は今フリーテルのスマホにしようかなと思っていて。

ここはMVNOの中でも先進的な印象を受けると同時に大手携帯会社を食う勢いですよね。

このタイミングで乗り換えたらポケモンGOやりたい人だと思われるのが癪だな。

 

ここまでポケモンGOのことを殴り書いてきましたけどそんなことより最近これイイ!と思ったものを挙げてっていいですか??

 

ユニクロのメッシュのエアリズムとパンツ

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

寝間着はこのエアリズムです。

着ているのに着ていないみたい。柔らかくて気持ちいい。

赤のストライプのパンツ、クレイジーになっててかっこいい。

mtrainier.jp

うまい。

www.youtube.com

最高。

 

以上です。

広告を非表示にする