ぽんぽこ亭 ② <日光>

先日こちらのブログを書かれていた方の突然の訃報を知りました。

いつも読ませて頂いただけに、非常に胸が痛みます。

ランパス活動の日記を読み、自分のように心動かされた人がいたことをお伝えしたいです。

 

 

 

この日は腹ペコ中の腹ペコで、本当に体に力が入らない感覚がするくらい腹ペコでした。

炭水化物を、カロリーがハイなものを……。

そんな欲がいつか来るだろうと、ガッツリとファットな飯を食べたい時に、ぽんぽこ亭で絶対食べようと、心に決めていたものがありまして。

 

ぽんぽこ亭のスパカツカレー

スパカツカレーです!!!

 

おおお、このぜんぶやったれ感!

こういうお店にしかない規格外のメニューがぼくは大好きです!

これ食う男とか絶対女性ウケ悪いですよね!おれ女だったら引くもん!

 

やわらかめのスパゲティを舞台としアットホームな優しいカレーが演出するロースカツは主演男優賞を賜るにふさわしい!

 

ぽんぽこ亭のスパカツカレー②

ごはんも付きます、乗っけちゃえばカツカレー。

血糖値がグングン上がるのに比例して、身体にパワーがみなぎってくる。

 

次回もアブノーマルシリーズをお届けしようと思います。