蔵八 <今市>

日本でいちばん好きなラーメン屋さんです。
なんといっても今日は授業が無い、全休なので久し振りに来ました。駅弁大学生は最高。


f:id:tekuteku215:20151022135848j:plain

いわゆる佐野系です。
うまっ!!!というまさではなくて、うまい……ってなります。五臓六腑に染み渡るおいしさがこのラーメンの良さです。
確実に間違いだけど下手にそこらへんの野菜を食うより身体にいい気がする。不正解。

他にもたくさんおいしいラーメンが栃木にはありますが、小学3年生のときからこのラーメンを食べている補正もあってここのラーメンがいちばん好きです。


f:id:tekuteku215:20151022140150j:plain

これは以前の写真ですが、この重厚なもちりとした皮に包まれた餃子も絶品です。餃子屋の餃子よりラーメン屋の餃子のほうがうまいことはよくある。


思ったけどご飯のときに写真を取る行為があまり好きじゃないからやっぱりグルメブロガーに向いていないな。


蔵八 今市店
http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090302/9003171/